Google

2007年3月20日火曜日

やっぱりすごかった!デスノートのDVD発売!

なんとデスノートのDVD映画版が発売されて、さっそく3/26付ウィークリーDVDランキング総合1位にだったよ。圧倒的人気を誇るコミックの『DEATH NOTE』の実写映画化作品『DEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート the Last name complete set』だけあって初登場で16.1万枚の販売数でダントツ一位だったよ。

私は公開日すぐに映画を見に行ったぐらい見たくて、見に行って最後、予想もつかない展開で終わったので、見に行ってよかったと思った映画でした。

もちろんこのDVDも持ってますよ。(笑)

漫画のほうは深夜テレビでやっていてそれも見ていますけど、実写版もいいですよ。

皆さんもぜひ見てみてください。おすすめです。