Google

2007年3月14日水曜日

あのモテモテ実業家結婚!?

あの釈由美子さんと7月に破局した有名実業家テイクアンドギヴ・ニーズ(ウエディング関連会社)社長の野尻佳孝さん(34)と人気モデルの田波涼子さん(32)が夏にも結婚するそうです。
え~、この人はヒルズ族でそこのネットワークで知り合ったそうです。(私みたいな庶民とはあきらかに違う世界の人ですけど。)

この人は、以前にも梅宮アンナさん(34)や元フジテレビアナウンサーの内田恭子さん(30)、テレビ朝日のアナウンサーの武内絵美さん(29)などいろんな方との熱愛が報じられた芸能人キラーとマスコミを騒がしていますが、とうとう結婚するということで落ち着いたようです。ちなみに田波涼子さんとは交際当初から結婚を意識していたようですよ。

私はこの田波涼子さんのことをあまり知らなかったのですが、あの「JJ」「CLASSY.」の専属モデルやその他ファッション誌の表紙を数多く飾ったトップモデルだそうです。どうもきれいな方だと思った。

詳しく知りたい方は田波涼子のオフィシャルブログを読んでね。

明治大学出身で1998年に会社を立ち上げて、今では売り上げは400億円ともいわれている野尻社長は、その若さですごいと思う。だってまだ34歳ですものね。