Google

2007年3月19日月曜日

「華麗なる一族」最終回の視聴率は?

スマップの木村拓哉さん主演のドラマ「華麗なる一族」の最終回が関東の視聴率で「30%」を超えたそうです。豪華な俳優さんが出演している「華麗なる一族」は、木村拓哉さん主演のドラマとしては今ひとつ視聴率が伸びなかったのですが、最終回はなんと30।4%とかなりの高視聴率だったようです。そして関西地方の視聴率はもっとすごく39।3%とすごい高視聴率を記録しました。


私も見ていたのですが、最終回に木村拓哉さんが拳銃で自殺してしまうのは検討がついていましたけど、最後の終わり方は検討がつかず驚きでした。

今後の木村拓哉さんの活躍が楽しみです。