Google

2007年3月16日金曜日

原史奈さん結婚!お相手はサッカー解説の中西哲生さん

女優の原史奈さん(25)とサッカー解説者の中西哲生さん(37)が婚約したことを15日、2人の所属事務所から発表があった。

原史奈さんの写真こちら

中西哲生さんの写真はこちら

そして今月の20日には結婚届を提出する予定です。もともと2人の出会いは2002年にBS朝日の番組「サッカー2002」で知り合い、昨年1月ごろから交際をしていたそうです。

中西哲生さんの所属事務所によると、2人は披露宴は年内に身内だけで行う予定で「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っています」などのコメントを出したそうです。 

あと気になる妊娠ですが、現在原史奈さんは妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続けるそうです。

確か2人の交際は去年「フライデー」が、中西哲生さんのマンションでの同棲生活を記事にしたことで発覚したんですよね。その時は双方の事務所は「いいお友達」と発表していましたが、その後もずっと続いていたということですね。 とにかく美男美女のカップルでお似合いだと思います。