Google

2007年3月17日土曜日

長澤まさみって巨乳?

なんかスポーツ新聞よんでいたら「“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 」って見出しがあって、「え?長澤まさみさんって巨乳??だったけ?」と私は長澤まさみさんが巨乳ってイメージがまったくないので、つい読んでしまった。
→長澤まさみ画像


話によれば映画「ラフ」で水着姿になった時は「胸にサラシを巻いていた」ともっぱらのうわさだった。どうしてそんな巨乳を見せなかったのかは、事務所側がデビュー時から長澤まさみさんを「清純派」として売り出したため、あえて巨乳を「公開」しなかった(芸能プロ関係者)ということ。

私は別に長澤まさみさんはかわいいし巨乳ならもっとモテると思うので、そんな胸を隠す必要がなかったとおもうけど芸能界って難しいからそんな戦略だったのかな?と思った。

スタイリストの間ではバストサイズはFカップ94センチといわれている。え?すごいですね。

ますますファンが増えると思うよ。これからもがんばってほしいですね。