Google

2007年3月13日火曜日

蒼井優さんの着物姿がかわいいかった。

映画「蟲師」(24日公開)の完成披露試写会に出席してた蒼井優さんが着物姿で登場していて、とても似合っていたよ。

オダギリジョーさんが主演で全世界30カ国から上映のオファーがきているそうだからいい映画だと思う。

ちなみにこの映画名が読めなくて調べたけど「むしし」って読むそうです。

なんか着物での入浴シーンがあったらしく大変だったって言ってた。映画が公開されたら見に行きたいと思います。

あとテレビを見ていて関心をもったエンタメは、ジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(22)さんの話題かな?

なんか舞台単独初主演の「ハイスクール・ミュージカル」の製作発表会見で、明治大学文学部史学地理学科の卒業が決まったことを言っていた。

いろんな事件があったり忙しいなか、留年もせずによく卒業したな~と思って関心していた。この舞台は新社会人!?として初めての仕事らしいけど、アイドルは会社員と違うので新社会人っていうのはどうかな?と思う。

新社会人って着慣れないスーツを着て先輩などに指導受けたり研修をうけたりして、あと歓迎の飲み会なんか開いてもらって結構、そんな生活だと思うけど、アイドルはもともとしているので、感動はちょっとないかもね。