Google

2007年4月5日木曜日

<NHK>熊本放送局長がセクハラ

NHK熊本放送局の村上格(いたる)局長(55)が3月に熊本市内で開かれた放送部ニュースセクションの送別会で女性にセクハラ行為をした疑いが浮上し、同放送局が内部調査を始めたことが5日、分かった。村上局長は2日から「体調不良」を理由に欠勤している。
 関係者によると、送別会は3月20日、熊本市内の居酒屋であり、記者やアナウンサー、カメラマンら数十人が参加した。村上局長はその際、参加した女性1人の手に触るなどしたとされ、他の参加者から「やり過ぎだ」との声が出たという。直後から局内でも「セクハラ行為」とのうわさが広まり、放送部の管理職が村上局長を含む参加者に個別の聞き取り調査を始めた。
 村上局長は、NHK東京放送センター編成局次長を経て、昨年6月から現職。
 熊本放送局の橋本晃邦副局長(54)は「非常に大きな問題と受け止めているが、調査中であり具体的な話は差し控えたい」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000041-mai-soci

NHKは不祥事の商社です!!といずれ国会でも言われたりしてね・・。なんか被害者は女子アナ?っていう噂もあるんですよ。局長っていう立場で何を考えているのか・・。そんなことしている暇があったら「どうしたら国民に信用回復ができるか?考えたらいいと思うよ。毎度、毎度、いろんな不祥事をおこしておいて、NHKの受信料を払えって、筋が通らんとおもうよ。それもこんな信用のないNHKを義務化すればもっと反発も強くなる。あるサイトのアンケートでは国民の9割が義務化に反対だって書いてあったよね。郵政民営化よりNHKを民営化してほしいぐらい。民営になればもっとお金のありがたみがわかると思う。

月30万円をほったらかしで稼げるようにしてあげましょうか。真剣にネットで収入を得たい方は是非!