Google

2007年6月4日月曜日

知念里奈離婚!

歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎(24)と今年3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所が明らかにした。 知念はマスコミ各社にファクスで「生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのため一番いいという結論に達し、新たな一歩を踏み出すこととなりました」と報告。「応援してくださっている皆さま、私たちの結婚を祝福してくださった方々の期待を裏切るような結果になり大変申し訳ありません。これからは、1日1日を大切にいい仕事ができるように頑張っていきますので、応援していただければと思います」と続けた。長男(1)の親権は知念が持つ。 中村とは友人の紹介で知り合い、05年8月に結婚。その際、知念は妊娠2カ月で、出演予定だったミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。06年3月に男児を出産した。結婚生活はわずか19カ月だった。 中村は、ファッション誌などで活躍する1メートル88のイケメンモデルで、父親が経営する貿易業も手伝っている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000020-spn-ent
知念里奈の画像
あの・・・、知念里奈が結婚していたことすら知らなかったよ~。画像を見たら思い出したけど・・。
子供の親権は知念里奈が持ててよかったね。まだ、若いからこれからもがんばってほしいと思う。
PR:とりあえずアフィリエイトで月30万稼ぎましょう。ノウハウダウンロ-ド料金はたったの3千円!え?この値段で完全サポート?全額返金?大逆転アフィリエイト!!